こんにちは
なっしーです

11月もあと少しで終わっちゃいますね。
もうそろそろ、ジングルベルの音楽も流れ出していて
いよいよ年末へと向かいますね。

お昼間は20度ある日もあったり、夜はグンと冷え込んだり
皆様体調などくずされませんように・・・

早くも今年を少し振りかえってみて・・・
タピオカがブームでしたね・・・
ずいぶん前に一度ブームを経験している私・・・
第二ブームもちょこっと飲んでおります。

DSC_7629DSC_7623

DSC_6650 DSC_7478

タピオカの次はわらび餅が入った日本茶のラテがあったり、
濃厚なバナナジュースも人気のきざし・・・

DSC_7475 DSC_7474


そして最近は「プリッチ」といってプリンが入った台湾茶が人気です。





真っ白なタピオカも・・・・





本日もワンちゃん達のご紹介です~♪






CIMG1720
さくらちゃん

CIMG1713
くぅちゃん

CIMG1733
茶菜ちゃん

CIMG1750
ちびこちゃん

CIMG1780
ラテちゃん

CIMG1765
くぅちゃんリックちゃん

CIMG1773
モモちゃん

CIMG1784
青空ちゃん

CIMG1818
ヴィスちゃん

CIMG1794
天ちゃん

CIMG1842
ひめちゃん

CIMG1811
サスケちゃん

CIMG1797
ユキちゃん

CIMG1825
はなちゃん


本日はこの辺で~



Dolce(ドルチェ)
ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25 3F
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分


クッキー(COOKIE)動物病院

クッキー動物病院は一般診療だけでなく、皮膚科・統合医療・心臓の治療などに力を入れている動物病院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25
TEL: 072-251-1616
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分
クッキー動物病院のブログ☆