皆様こんにちはなっしーです
毎日寒くなったり、暑くなったり、急に雨だったりでなんだか落ち着かない5月ですね・・・

オーナー様、.ワンちゃんにとってそんな5月はいかがお過ごしでしょうか?
フィラリア、狂犬病の注射も始まり予防対策は万全でいらっしゃいますでしょうか?

我が家のワンコ達も先日健康診断をうけました。
いつまでも元気でいてほしいと思います
 
0063AB13-FBF4-4975-BD00-522E4FD0E7DD

今月はゴールデンウイークもありましたが、みなさんはどこかお出かけされましたか?
今月の私は、食べてばかりだったような・・・
食べてたよな・・・
はい・・食べてばかりでした

USJで・・

D89E59F2-39A6-43A9-A389-A913B0F76A00

112E33AE-F6A0-490F-BB06-39850BC7D552安室さん・・

BF01E887-B12A-42DF-850F-2484ED4189B4 D176B290-E6E5-46CB-BB16-F6D60F8A92A3

5F0442C4-A6D0-42BD-8A3A-BFD1103A8D8D
ハムサンドを持って、各テーブルに安室さんが来てくれました・・


F196B308-90D4-4494-B1E7-ED57C8145146A4304BF9-2C99-44DD-9F19-C13F25C64678


630C67B5-5964-41A5-B9BD-6789266AD7FA     1B2CA9EF-5E1A-4F42-8E66-EC7FCB6E9C67
 コナンデザインのクレープとホットチョコ・・


別のお休みに・・
朝日放送近くの場所で・・

D0C82C55-87CA-4768-BBEF-3D3C7C41D423
フードソニック2018に行ってきました・・
写真のものは二人でぜーんぶ食べました

別の日に・・
FBA2BA30-B01B-4B79-8768-80032DEDAD48 
北花田イオンモールにできたロールアイスを食べrて・・

410DB33D-C9E4-4827-BE15-6B19798EB125
なんばに映画を見に行って抹茶ティラミスを食べて・・・


別のお休みの日に・・・
和歌山城 に対する画像結果
大好きなライブがあって和歌山に行きました・・


BlogPaint   
電車となっしー 
初めて乗る南海サザン                


BD8C0098-B7BA-4B3F-951E-E67266ED6237
しらす丼セット・・


またまた別のお休みに・・ドルチェスタッフと・・

E208C9CD-92A5-406C-894A-0B4D1A2DDA35  22E3C1F0-85D8-4AD6-BA31-621A56195D2D
大好きなライブがあって京都に行きました・・

行く前に平安神宮で願い事をお祈りしました・・


EABB41C9-16B5-4E8D-AC4F-EB3250FC98A7
一緒に行ったスタッフにツアーTシャツのお返しにと・・
ランチに京野菜・・ごちそうさまでした



そのまたまたまた別のお休みに・・
4EF4EE5C-21D9-439C-A476-1836F2A8A68C
大好きなライブを見に琵琶湖に行きました・・

73FF6769-63FF-4C2A-B936-E3FD49202A04
琵琶湖ホテルでランチしました


ライブは・・・
ぜーんぶ同じアーティストでした


そしてまた別の日に、梅田のルクアのフードコーナーにて、マグロの解体ショーを偶然見ました~
タイムイベントでお店の方とジャンケンをして勝ち抜いた3人に貴重部位をプレゼントってことで・・

はい!ゲット~

3696D973-DDAE-463E-AF58-4BB03DC5F224

貴重部位発表

お目目(ちょっとスリラーですが、コラーゲンたっぷりで・・)頬肉+カマ・・
もう二度と食べられないと思います・・


そんなこんなで私の5月は・・
食べて・・
ライブでカロリーを消費し・・
食べて・・
ライブでカロリーを消費し・・
食べて・・・食べて・・食べて・・

ちょっと食べログみたいになっちゃいまして・・すみません

ワンちゃんもいろんなものが食べられたらなぁといつも思いますが・・
アッ人間のごはんはダメダメですが

うちのワンコに腎不全の子がいて、時々食欲が落ちてしまうことがあります。
そんな時は少し元気がないですが
温めて風味を増したり悪戦苦闘もしながらも、食べた後は
やっぱり元気

いっぱい食べて毎日元気に楽しくいたいなぁと思います~

ではでは、お待たせいたしました

今日も元気いっぱいでかわいいワンちゃん達のご紹介です



CIMG9598
こぎおちゃん

CIMG9608
青空ちゃん

CIMG9622
スコッチちゃん

CIMG9635
トータちゃん

CIMG9649
サンタちゃんひなたちゃん

CIMG9656
ぺぺちゃん

CIMG9668
シェリちゃん

CIMG9689
みるくちゃん

CIMG9677
詩ちゃん

CIMG9681
ペケちゃん

CIMG9696
レオンちゃん

CIMG9703
ポン太ちゃん

CIMG9729
アンちゃん

CIMG9725
モコちゃん

CIMG9717
チップちゃんショコラちゃん

CIMG9733
ノエルちゃん


CIMG9748
ケンシロウちゃん

CIMG9751
チコちゃん

CIMG9769
ルルちゃん

CIMG9774
ジャイロちゃん

CIMG9828
ひめちゃん

CIMG9831
きよしちゃん

CIMG9852
シオンちゃん

CIMG9862
いくらちゃん

CIMG9918
ミラクルちゃん

CIMG9868
レオンちゃん

CIMG9911
ロイちゃん

CIMG9931
龍ちゃん桃華ちゃん聖矢ちゃん

CIMG9938
モカちゃん


早く暖かい毎日になりますように・・・・

Dolce(ドルチェ)
ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25 3F
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分


クッキー(COOKIE)動物病院

クッキー動物病院は一般診療だけでなく、皮膚科・統合医療・心臓の治療などに力を入れている動物病院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25
TEL: 072-251-1616
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分
クッキー動物病院のブログ☆