こんにちは
なっしーです
暑さが日ごとに増す毎日
夏になったね~夏休みに入ったね~の7月もあっという間に終わって、
お盆だね~の8月

オーナー様、ワンちゃんはどんな夏をお過ごしでしょうか
夏の私の休日、7月はワン達と出かけたり、大好きな海や、映画
ユニバ、、ライブ、食べ&飲み、おばさんながら全力で遊んでおりました


あっ!!
お仕事も安全第一でワンちゃん達の施術をさせていただいております





DSC_0665
海には帽子と浮輪を・・・・・

P1030032
お祭りには浴衣を着て・・・


最近見た映画

銀魂
DSC_4255 DSC_4256

好きな漫画でもあったのですが、ずっと笑ってました


DSC_4274
堺浜の映画館で見るときにいつも買うミニクリームパン


君の膵臓を食べたい

銀魂とは対照的にウルウル泣きました


君の膵臓を食べたい に対する画像結果君の膵臓を食べたい に対する画像結果
君の膵臓を食べたい に対する画像結果


健康はありがたい!
毎日を明るく大事に生きようと改めて思う映画です。



映画はレイトショーで夜に行くことがほとんどなので、
ラーメン屋さんに行くことが多いです。
最近お気に入りのずんどう屋さん


DSC_4271


DSC_4272
海苔に文字が~

サイドメニューもしっかりと

DSC_4269



DSC_4238 DSC_4252
ユニバのゲームコーナーでピン落としをして、ぬいぐるみを3個ゲット~


DSC_4268 IMG_20170506_030354_936
久々にコメダ珈琲にも行きました
やっぱりボリューム満点ですね

こんな感じで7月もなんやかんやと終わってしまいましたが
8月も体力の続く限り無事故、無違反で楽しく時間を過ごそうと思っております




それでは8月になってしまいましたが、7月後半にきていただいた
かわいいワンちゃん達のご紹介です


CIMG8479
メイルちゃん

CIMG8491
レイジちゃん

CIMG8494
あすかちゃん

CIMG8484
モカちゃん

CIMG8538
ぺるるちゃん

CIMG8512
きなこちゃんあんずちゃん


CIMG8551
くぅすけちゃん

CIMG8541
パシャちゃん

CIMG8560
KiKiちゃん 

CIMG8571
レオンちゃん

CIMG8568
ロイちゃん

CIMG8574
モモちゃん

CIMG8585
サンタちゃんヒナタちゃん

CIMG8615
ノエルちゃん

CIMG8646
ショコラちゃん

CIMG8626
信乃ちゃん

CIMG8634
青空ちゃん

CIMG8654
ジャイロちゃん

CIMG8671
ベールちゃんショコラちゃん

CIMG8683
虎太郎ちゃんピーチちゃん

CIMG8698
ボスちゃん

CIMG8700
コタロウちゃん

CIMG8691
コタロウちゃん

CIMG8713
のてちゃん

CIMG8730
コタロウちゃん

CIMG8738
朱妃紗ちゃん

CIMG8750
ヤマトちゃん

CIMG8765
コナンちゃん

CIMG8751
ハナちゃん

CIMG8779
パスタちゃんサラダちゃん

CIMG8788
モモちゃん


8月もスタッフ一同お待ちしております
みなさんにとって楽しい夏となりますように・・・・




Dolce(ドルチェ)
ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25 3F
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分


クッキー(COOKIE)動物病院

クッキー動物病院は一般診療だけでなく、皮膚科・統合医療・心臓の治療などに力を入れている動物病院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25
TEL: 072-251-1616
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分
クッキー動物病院のブログ☆