皆様こんにちは
なっしーです。
6月もあっという間に過ぎ行き、梅雨明けももう目の前ですね

6月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

梨脇の6月は色々イベントがございました~


私事のワンコのことですみません
6月はじめに我が家の一番の食いしん坊女子の11歳の誕生日でした。
食いしん坊ごとく、今までにも数々の物を食してきたツワモノです。
そう・・俗にいう誤飲というものです
我が家に来てすぐのパピー時代の輪ゴムに始まり、フィギュアの足、バレンタインのチョコ、ハッピーバースディの生クリームがついている部分のロウソク(翌日の💩はカラフルでした)
そして集大成にコンバットまで

オーナー様に誤飲には気を付けてくださいとお伝えしている私でお恥ずかしい
幸い大事には至りませんでしたが、誤飲癖のある子にはくれぐれもご注意くださいませ。

11歳・・最近少し目が白っぽくなっておりますがそれ以外は元気なおてんばおばさんです


1420979053386IMG_20170609_232733_960

パピーの時はタヌキみたいでしたが・・
時のたつのは早くてすっかりおばさん犬になりました・・・


アッ、私も同じおばさんのくせに・・すみません


そして私事の趣味のお話ですみません

先日のお休みに、ゴールデンボンバーのファンクラブイベントに行きました。


おばさんのくせにの私なのにかなりはじけてはしゃぎました・・すみません

DSC_4098

開演までは
インスタグラムでお友達になった方々や、そのまた友達の友達などで、
駄菓子やグッズの交換などして広がる友達の輪タイム!!です。



IMG_20170621_002928_919

おばさんのくせにギャル達に混ざって、楽しんですみません
お仕事も、遊びも全力でやります

そして、クッキー動物病院のブログでもありましたように、先日スタッフ全員でのお食事会がありました。
ブログにもすでに登場しておりますが、ドルチェでは江川ちゃんが日々成長でがんばっております。
トリミングにお越しの際は「江川ちゃん~.」とお声かけくださればうれしいです

そして、そして、5年前にも初々しく入社いたしましたトリマー「あべちゃん」もすっかり任せて安心の
先輩になりました
そのあべちゃんと私の誕生日が3日違いで・・・

イベント大好きなドルチェメンバー
スタッフのバースディにはいつもサプライズ企画をするのですが、
今年もあべちゃん&梨脇のハッピーバースディをお祝いしてくれました。
 




1498145099321

まずはドルチェ恒例の乾杯フォト~♪


1498145028908

みんなええ笑顔です♪

CIMG7593CIMG7594

CIMG7596

  

1498145068183
食事も終わりかけた時、突然部屋が真っ暗に~~

クラッカーと共にサプライズ豪華スイーツプレート♪

1498145004743

おばさん梨脇のくせに、若者あべちゃんと写真盛っちゃってすみません

1498145060192


スタッフそれぞれから、愛がいっぱい詰まったプレゼントいただきました。
自分のために一生懸命選んでくれたんだと思うと、本当にありがたいなって思います。


CIMG7614


そして、この色紙は、新人江川ちゃんからのプレゼントです

左はあべちゃんに、彼女の大好きな韓国のアイドルグループのビッグバンを・・


右は私のゴールデンボンバーを・・

それぞれ、描くだけでなく紙を貼ったり色を塗ったり細かい作業がうかがえて感動しました。
毎晩夜遅くまで起きて、作ってくれたそうで・・・

メッセージも書いてくれていたのですが
嬉しすぎて思わず涙

本当に素直でやさしい子が来てくれて良かったーって思います。

ワンちゃんが大好きで今の仕事を選んで出会えたスタッフ同士
これからも、お互いを思いやって、楽しくお仕事をしていきたいと思います。


そしてドルチェが、オーナー様とワンちゃんにとって心地良い場所となるように
スタッフみんながんばります

これからもメンバーよろしくお願い致します。




6月にトリミングされたかわいいワンちゃん達を一挙大公開いたします





CIMG6647
栄吉ちゃん

CIMG6669
庵羅ちゃん

CIMG6664
羅維ちゃん

CIMG6686
ペンちゃん

CIMG6676
きよしちゃん

CIMG6700
ミラクルちゃん

CIMG6708
kikiちゃん

CIMG6723
龍ちゃん桃華ちゃん聖矢ちゃん

CIMG6734
青空ちゃん

CIMG6770
モコちゃん

CIMG6752
フンガちゃんこつぶちゃんサクラちゃん

CIMG6739
すももちゃん

CIMG6773
ココちゃん

CIMG6771
たまちゃん

CIMG6782
ミッキーちゃん

CIMG6797
羅太朗ちゃん

CIMG6788
多羅ちゃん

CIMG6805
ルッチちゃん

CIMG6828
みるくちゃん

CIMG6811
サスケちゃん

CIMG6843
ぱるちゃん

CIMG6835
ペコちゃん

CIMG6838
パシャちゃん

CIMG6865
リュウちゃん

CIMG6887
空ちゃん

CIMG6900
チョコちゃん

CIMG6889
テクちゃん




Dolce(ドルチェ)
ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25 3F
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分


クッキー(COOKIE)動物病院

クッキー動物病院は一般診療だけでなく、皮膚科・統合医療・心臓の治療などに力を入れている動物病院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25
TEL: 072-251-1616
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分
クッキー動物病院のブログ☆