こんにちは!

気が付けば5月も半ば…毎日があっという間に感じる梅垣です

風が心地良い時期もあっという間に終わっちゃいそうですね
とりあえず扇風機を出してみましたが、これが早いんだかどうなんだか…


私達でこんな状況なんで、きっとわんちゃん達も暑さを感じ出しているかと思います。
中途半端な気候のこの時期、まだ大丈夫かな?と思いがちになりますが、
私達だけでなくワンちゃん達の暑さ対策も、そろそろ取り入れていきたいものですね。

ウチのわんこもようやく 暑さ対策でスッキリしました

では今日もカワイイわんちゃん達のご紹介に参ります


CIMG5654
青空ちゃん

CIMG5660
モモちゃん

CIMG5682
ペペちゃん 武蔵ちゃん

CIMG5710
ラテちゃん

CIMG5715
パシャちゃん

CIMG5723
マリちゃん

CIMG5734
アニーちゃん

CIMG5741
メイルちゃん

CIMG5745
ハッピーちゃん

CIMG5747
ロイズちゃん

CIMG5756
エラリーちゃん

CIMG5762
りんちゃん

CIMG5771
たまちゃん

CIMG5785
ロコちゃん

CIMG5791
ViViちゃん

CIMG5816
凛ちゃん

CIMG5820
シオンちゃん

CIMG5831
ショコラちゃん モカちゃん

CIMG5852
リュウちゃん

CIMG5860
モアちゃん

CIMG5889
あんずちゃん きなこちゃん

CIMG5867
ぱるちゃん









次回のブログもお楽しみに







Dolce(ドルチェ)
ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25 3F
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分


クッキー(COOKIE)動物病院

クッキー動物病院は一般診療だけでなく、皮膚科・統合医療・心臓の治療などに力を入れている動物病院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25
TEL: 072-251-1616
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分
クッキー動物病院のブログ☆