こんにちは~
ブログ、お久しぶりになります、なっしーです

2月がアッという間に過ぎ去って
寒さも少しずつではありますが、気温も軽~く、日々ソフトになっているように感じます。

私事の近況としましてはお仕事では、
2月もまたまた、たくさんのワンちゃんにお会いできました。
本当にうれしいお仕事をさせていただいています♪

そしてプライベートでは休日は、連日の気温とは違って、
ハードボイルドな日々(遊びですが・・・(′∀`))を過ごしております・・

2月の節分にさかのぼりますが・・・
巻きずしは自宅のキッチンがかなりのお酢のにおいにおかされながら・・巻き巻き・・
無事に恵方を向いて・・・

 IMG_20170204_151851_810
あびこ観音にも厄除けのお参りに行って・・・

一応行事ごとなので、我が家のワン達にも形だけでも・・・丸かぶり風・・(*'-'*)
豆まきして~厄除けお饅頭もたべました。
             IMG_20170204_152645_515


大好きなスマップのライブにはもう行けない悲しさを残しつつ・・
こちらもまた大好きなゴールデンボンバーのライブに行って・・・
やんややんやとはじけ・・・
DSC_3482DSC_3485

ドルチェスタッフのあべちゃんも大好きな、3代目JSBのライブにも
おばさんながら行って・・・
これまた、やんややんやとはじけ・・

IMG_20170225_000042

期間限定で心斎橋にオープンしている大好きなキティのカフェにも友達と行って・・・

来店年齢層は、若い方ばかりと思いきや・・
同じようなアラ〇〇〇世代の方が多数いらっしゃってました( ´∀`)つ

IMG_20170222_221335_827

うどんセットのいなり寿司はキティちゃん・・
DSC_3572
スモークの中のプレゼントボックスの中は
ムースのケーキ・・

DSC_3567  DSC_3571
と、いろんな演出もありで、アラ〇〇〇の年甲斐もなく
これまた、やんややんやとはじけました・・


IMG_20170225_001447_126
カフェに行ったからというわけではないのですが、
前からの好きなことの一つでもありますデコり作業・・
スマホケースとウォークマンカバーを夜な夜な作業して・・・




女子らしい時間を過ごしておりますが
IMG_20170302_224121_704

時々オヤジになって、飲み比べなるものをいたしました
あっ、一人ではなく・・
主人と二人でシェアーしながらでございます・・・


そして、我が家で一番やんややんやのワンコーズ達
IMG_20160525_213820

母さん遊びすぎですよ!はじけすぎですよ!
という声も聞こえてきそうですが・・
そう言われないためにも(*'-'*)
ワンコーズ達ともしっかり、お出かけ、散歩をしてやんややんやしております(*゚∀゚)っ



それでは3月も、お仕事&プライベートともに、充実した毎日を送れるように
がんばります


今月もかわいいワンちゃんいっぱいです

CIMG3007
トトちゃん

CIMG3005
ポポちゃん

CIMG3031
モカちゃん

CIMG3012
プリンちゃん

CIMG3044
ショコラちゃんモカちゃん

CIMG3050
ペケちゃん

CIMG3047
レイジちゃん

CIMG3061
サラダちゃんパスタちゃん

CIMG3053
リクトちゃん

CIMG3078
龍ちゃん桃華ちゃん聖矢ちゃん

CIMG3064
青空ちゃん

CIMG3086
チビタちゃん

CIMG3098
サスケちゃん

CIMG3100
テンちゃん

CIMG3089
ノアちゃん

CIMG3119
ベルちゃんさすけちゃん

CIMG3142
レオンちゃん

CIMG3133
ロイちゃん

CIMG3121
レオンちゃん

CIMG3146
りんちゃん

CIMG3149
ななこちゃん

CIMG3157
レインちゃん

CIMG3159
コタロウちゃん

CIMG3165
くぅすけちゃん

CIMG3172
ロイズちゃん

CIMG3180
エラリーちゃん

CIMG3188
ヤマトちゃん

CIMG3195
こころちゃん

CIMG3190
コタロウちゃん


本日はこの辺で(・∀・)つ



Dolce(ドルチェ)
ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25 3F
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分


クッキー(COOKIE)動物病院

クッキー動物病院は一般診療だけでなく、皮膚科・統合医療・心臓の治療などに力を入れている動物病院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25
TEL: 072-251-1616
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分
クッキー動物病院のブログ☆