皆様こんにちは阿部です(・∀・)

2月も終わり3月に突入いたしましたね~
少しずつですが暖かくなり…
寒さが苦手なわんちゃんも過ごしやすくなってきたのではないでしょうか

寒さが苦手な私も
これから春に向かって、暖かくなることがとっても嬉しい阿部です

がっっっしかし~しかしながら・・・・
花粉症もちの私でございます
毎年恒例の(;´Д`)
目のかゆみ!!
鼻のムズムズ!!
耐えれません

……恐怖の日々が当分続きます

マスクはもちろんのこと、花粉症対策をしっかりしよう
と思う今日この頃です( ´_ゝ`)ノ笑

では、お写真のアップ、大変お待たせしてしまい申し訳ございません。(´;ω;`)
デジカメのシャッターが押せなくなるというトラブルにみまわれ><
スタッフの携帯で撮らせて頂いたら、画像サイズがとんでもなく
大きくなったり、小さくなったりと・・・
編集をして、
院長に新しいデジカメを買ってもらいました・・(*´∇`*)

3月にずれ込んでしまいましたが、2月に来ていただいた可愛いわんちゃん達を
どんどんご紹介させて頂きます



CIMG0121
チップちゃん

CIMG0124
福太 ちゃん

CIMG0132
リボンちゃん

CIMG0141
レナちゃん

CIMG0158
ハナちゃん

CIMG0152
ジーナちゃん

CIMG0178
ぱるちゃん

CIMG0192
パスタちゃんサラダちゃん

CIMG0180
コタロウちゃん

CIMG0206
ジジちゃん

CIMG0197
青空ちゃん

CIMG0220
龍ちゃん聖矢ちゃん桃華ちゃん

CIMG0202
チョコちゃん

CIMG0230
ちびたちゃん

CIMG0247
ポン太ちゃん

CIMG0254
モカちゃん

CIMG0238
おはぎちゃん

CIMG0263
さくらちゃん花梨ちゃん

CIMG1320
たまちゃん

CIMG1318
すももちゃん

CIMG0274
ポアロちゃん

CIMG1312
ミッキーちゃん

CIMG1326
さくらちゃん

IMG_0286
みるくちゃん

2017-02-06-15-41-36
アニーちゃん

2017-02-06-15-44-53
マリちゃん

IMG_0292
らるくちゃん

IMG_0298
メイルちゃん

IMG_0307
げんきちゃん



Dolce(ドルチェ)
ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25 3F
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分


クッキー(COOKIE)動物病院

クッキー動物病院は一般診療だけでなく、皮膚科・統合医療・心臓の治療などに力を入れている動物病院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25
TEL: 072-251-1616
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分
クッキー動物病院のブログ☆