皆様こんにちは!

早いもので1月も終わりですねー。
寒い日が続いて、お休みの日も家にこもりっきりの梅垣です

たまっているビデオを観たり、ネットでポチポチお買い物をしたり、愛犬と戯れたり。
その傍らにはビール…何だかビールばっかりな私ですが
はぁ~、幸せ

最近テレビで、ビールにバニラアイスを乗せるというバニラビールなるものを観て、
早速やってみたんですが‥‥バニラの甘さとビールの苦みが相まって、これが結構イケる---
大人のクリームソーダという感じで、おつまみナシでもグイグイ進みますよ
カロリーだけが心配ですね


さてお待たせしました、1月最後のワンちゃん達のご紹介です


CIMG9864
マリオちゃん

CIMG9872
ペコちゃん

CIMG9876
LALUちゃん

CIMG9893
ココちゃん風太郎ちゃん

CIMG9897
青空ちゃん

CIMG9908
栄吉ちゃん

CIMG9921
ななこちゃん

CIMG9922
クッキーちゃん

CIMG9935
リョクちゃん

CIMG9951
こつぶちゃんさくらちゃん

CIMG9977
モアちゃん

CIMG0011
レオンちゃん

CIMG0017
ロイちゃん

CIMG0023
空ちゃん

CIMG0035
ベルちゃんさすけちゃん

CIMG0038
さすけちゃん

CIMG0070
ニコンちゃん

CIMG0081
ライカちゃん

CIMG0086
パシャちゃん

CIMG0090
モコちゃん

CIMG0098
ラブちゃん

CIMG0102
シオンちゃん

CIMG0108
ノアちゃん





2月のブログもお楽しみに~












Dolce(ドルチェ)
ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25 3F
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分


クッキー(COOKIE)動物病院

クッキー動物病院は一般診療だけでなく、皮膚科・統合医療・心臓の治療などに力を入れている動物病院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25
TEL: 072-251-1616
最寄駅: JR堺市駅徒歩4分
クッキー動物病院のブログ☆