こんにちは
いよいよ4月に入りました♪
あちらこちらで桜が咲いていますね。
桜を見ながらのお散歩はなんだか心が弾むなっしーです

先日、ふとクレープが食べたくなって・・・
小麦粉がわずかしかなく・・・

前に何かで見たアレンジレシピ・・

冷蔵庫に春巻きの皮が残っていたので・・・

 なっしー3分間クッキング~


DSC_2518春巻きの皮&牛乳&プリン
牛乳とプリンをレンジで温めて液体に・・
そこに春巻きの皮を浸して・・

DSC_2520こんな感じで、見た目は四角いクレープの焼き段階・・

DSC_2521常備品のバナナをのせて・・


DSC_2522くるりと包んで・・



DSC_2524生クリームがなかったのでジャムにて・・
ハイ
無事にクレープになりました



DSC_2539ずっと見ていた我が家の次女シフォン
母さん・・私も食べたいですの目線です


アレンジレシピって楽しいです
みなさんも何かご存知でしたら教えてくださ~い



それでは、4月もたくさんのワンちゃんにお会いできるのを楽しみにしております


CIMG5840
凛ちゃん


CIMG5723
ミルキーちゃん

CIMG5716
スマイルちゃんビバリーちゃん

CIMG5729
ルッチちゃん

CIMG5735
モコちゃん

CIMG5744
ぱるちゃん

CIMG5828
ノアちゃん

CIMG5851
マリちゃん

CIMG5856
アニーちゃん

CIMG5705
シオンちゃん

CIMG5761
青空ちゃん

CIMG5775
レオンちゃん

CIMG5787
ロイちゃん

CIMG5779
龍ちゃん桃華ちゃん聖矢ちゃん

CIMG5799
パルちゃん

CIMG5807
モコちゃん

CIMG5810
ペコちゃん

CIMG5818
ポコちゃん

CIMG5825
レイチェルちゃん

それではまた・・





Dolce(ドルチェ)
ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区蔵前町1-1-3
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩5分


クッキー(COOKIE)動物病院

クッキー動物病院は一般診療だけでなく、皮膚科・統合医療・心臓の治療などに力を入れている動物病院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町3-6-20
TEL: 072-251-1616
最寄駅: JR浅香駅徒歩4分/JR堺市駅徒歩7分
クッキー動物病院のブログ☆