皆様こんにちは
青草を蒸す勢いの強い日射しかと思いきや、時々のゲリラ豪雨に襲われた今日この頃のなっしーです

8月も早くも半ばに差し掛かり、お盆ももうすぐ・・・
先週から、お盆&夏休みに入られているオーナー様もおられます。

皆様、ワンちゃんにとっても楽しい夏休みとなりますように・・・

今年のドルチェはお盆の間もトリミングをさせていただいております



お盆休み前の先週からも、たくさんのワンちゃんに来ていただきました

いつも来てくださっているかわい~いワンちゃんや、初めましてのかわい~いワンちゃん
にいつも以上に癒されたスタッフでした。


それでは、本日もスタッフをたくさん癒してくれたワンちゃん達のご紹介です
(更新が遅くなってすみません



CIMG6685
チョコちゃん

CIMG6698
ソラちゃん

CIMG6718
空ちゃん

CIMG6732
こはるちゃん

CIMG6739
マロンちゃん

CIMG6704
聖矢ちゃん桃華ちゃん龍ちゃん

CIMG6764
れいちゃん

CIMG6782
くろべえちゃん

CIMG6806
ミミちゃんモモちゃん

CIMG6814
パキラちゃんマリーちゃん

CIMG6771
ロッキーちゃん

CIMG6827
ちゃんちんちゃん

CIMG6856
ハッピーちゃん

CIMG6843
クロエちゃん

CIMG6822
虎太郎ちゃんハイジちゃん

CIMG6880
リュウちゃん

CIMG6895
花子ちゃん

CIMG6909
パルちゃん

CIMG6900
ナナちゃん

CIMG6916
キキちゃん

CIMG6928
ウィンディちゃん

どんどん更新していきます~

Dolce(ドルチェ)
ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区蔵前町1-1-3
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩5分


クッキー(COOKIE)動物病院

クッキー動物病院は一般診療だけでなく、皮膚科・統合医療・心臓の治療などに力を入れている動物病院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町3-6-20
TEL: 072-251-1616
最寄駅: JR浅香駅徒歩4分/JR堺市駅徒歩7分
クッキー動物病院のブログ☆