こんにちは
なっしーです

昨日は風&雨大変でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はベランダの鉢植えを、家の中に入れたくらいでしたが・・・
雨との戦いの出勤となりました

台風一過の今日はとってもいいお天気でしたね

梅雨明けもそろそろでしょうか・・・

今日から3連休の方もいらっしゃると思います
楽しいお休みとなりますように・・・


ドルチェは明日19日(日)はお休みさせていただきます。


私は今日、仕事終わりに楽しみにしていた本日公開の映画HERO
見に行きます
ストーリーも大好きですが、出演されている俳優さん&女優さんたち
(特に大好きな北川景子さん)の演技も楽しみです!

先日、制作の裏側をテレビで放送していましたが、和やかなムードで、
チームワークよく一つの作品をみんなで作っていく姿はとても心ひかれました。

私の今の職場環境もチームワークにとても恵まれています。
改めてドルチェのスタッフに感謝するのと同時に更に私もがんばろうと思います



それでは、本日もかわいいワンちゃん達のご紹介です



CIMG5652
のてちゃん

CIMG5640
シュウちゃん

CIMG5638
くりちゃん

CIMG5732
アルゥちゃん

CIMG5726
クロちゃん

CIMG5758
ちゃんちんちゃん

CIMG5755
媛ちゃんマロンちゃん

CIMG5797
アンジェリーナちゃん

CIMG5805
タイガーちゃん

CIMG5812
パシャちゃん

CIMG5815
ケンシロウちゃん

CIMG5820
はみちゃん

CIMG5826
ウィンディちゃん

CIMG5874
アマルちゃん

CIMG5889
バレンちゃん

CIMG5894
チャーちゃん

CIMG5897
カービーちゃん

CIMG5905
青空ちゃん

CIMG5941
ビバリーちゃん&スマイルちゃん

CIMG5979
ベールちゃん

CIMG5990
ベルちゃん&サスケちゃん

CIMG5992
リキちゃん





それではまた・・・


Dolce(ドルチェ)
ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区蔵前町1-1-3
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩5分


クッキー(COOKIE)動物病院

クッキー動物病院は一般診療だけでなく、皮膚科・統合医療・心臓の治療などに力を入れている動物病院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町3-6-20
TEL: 072-251-1616
最寄駅: JR浅香駅徒歩4分/JR堺市駅徒歩7分
クッキー動物病院のブログ☆