皆様こんにちは阿部です~
もう4月も終わりですね~

先日私は昨年思っていて、出来なかった事が実現できました
愛犬のレオンとお友達とお友達の愛犬ちゃんと狭山池公園に、
お弁当を用意して、お花見に行ってきました

image




着いた瞬間…思わず綺麗ですぐ写真をパシャリ…

桜が満開でとても綺麗でしたimageimage


アップのお写真もimage

わんちゃん達が沢山☆お散歩しているのを見て癒され…
満開の桜を見ながら外で食べる弁当の美味しさに満足し…+「食後の後のおやつもバッチリ完食

食べた後は狭山池内を散歩

image レオンと一緒に走り走り走りました~笑
imageimage


沢山遊んで、食べて 車の中でお疲れモードのレオンでしたが…笑
私も沢山はしゃぎ…食べて……歩き満喫できました

そして、いよいよ5月はGWですね~
皆様はご予定はありますか?

私はまだ未定なのですが…ドルチェでは、今動物園ブームでスタッフが色々な所に行っているので
私もぜひ行きたいと思っています…

行った際はブログにアップします~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ご予定ある方もまだな方も、楽しい連休になりますように…~(´∀`*)

では、本日もカワイイわんちゃん達のご紹介です



CIMG2025
カイザーちゃん

CIMG2046
ハッピーちゃん

CIMG2033
パシャちゃん

CIMG2061
ランちゃん

CIMG2105
ムギちゃんウメちゃんコメちゃん

CIMG2135
ウッディちゃん

CIMG2147
ルナちゃん

CIMG2112
ロコちゃん

CIMG2143
ウィンディちゃん

CIMG2174
Kikiちゃん

CIMG2163
モアちゃん

CIMG2187
ライアンちゃん

CIMG2177
アクアちゃん

CIMG2193
パーティちゃん

CIMG2205
クッキーちゃん

CIMG2214
マリオちゃん

CIMG2196
リクームちゃん

CIMG2197
トトちゃん

CIMG2198
グリコちゃん

CIMG2223
リョクちゃん

CIMG2233
ららちゃん

CIMG2244
くぅすけちゃん

CIMG2255

きなこちゃん


どんどん更新します~


Dolce(ドルチェ)
ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区蔵前町1-1-3
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩5分


クッキー(COOKIE)動物病院

クッキー動物病院は一般診療だけでなく、皮膚科・統合医療・心臓の治療などに力を入れている動物病院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町3-6-20
TEL: 072-251-1616
最寄駅: JR浅香駅徒歩4分/JR堺市駅徒歩7分
クッキー動物病院のブログ☆