こんにちは阿部です
3月にはいりましたね

桃の節句ひなまつりも終わって・・・

「3月」の画像検索結果


寒さがやっと少しだけ衰えはじめましたが、特にこの時期のお洋服選びには迷う私であります
春を先取り~~と・・・薄着にすると、夜の冷え込みに耐えられず

通勤時と帰りの温度差に戸惑うこの頃です

でも、この残りの寒さを超えればあちらこちらで桜の咲き誇る季節になります


「桜」の画像検索結果   「桜」の画像検索結果
今年こそはお友達と愛犬のわんこを連れて
桜の木の下でお弁当が食べたいなぁ~と思います!


早く暖かくなる日が来てほしいですね~


では3月も沢山の可愛いわんちゃん達をどんどんご紹介します~

CIMG0105
ペケちゃん

CIMG0114
聖矢ちゃん桃華ちゃん龍ちゃん

CIMG0123
きなこちゃん

CIMG0139
ソラちゃん

CIMG0133
みるくちゃん

CIMG0587
ミウちゃん

CIMG0609
あんりちゃん

CIMG0613 
 カフェちゃんラテちゃん

CIMG0134

リクームちゃん

CIMG0643
ハイジちゃん

CIMG0623
ピーチちゃん虎太郎ちゃん

CIMG0629
リンちゃん

CIMG0633
朱妃紗ちゃん

CIMG0637
ハッピーちゃん

CIMG0655
モコちゃん

CIMG0650
キキちゃん


CIMG0658
ウィンディちゃん


CIMG0664
ケンシロウちゃん


CIMG0671
モモちゃん


CIMG0684
マロンちゃんリュウちゃん


CIMG0692
小春ちゃん


CIMG0697
チョコちゃん





それでは、明日も可愛いわんちゃん達に会えるのを楽しみにしています


Dolce(ドルチェ)
ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区蔵前町1-1-3
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩5分


クッキー(COOKIE)動物病院

クッキー動物病院は一般診療だけでなく、皮膚科・統合医療・心臓の治療などに力を入れている動物病院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町3-6-20
TEL: 072-251-1616
最寄駅: JR浅香駅徒歩4分/JR堺市駅徒歩7分
クッキー動物病院のブログ☆