みなさん、こんにちは
お久しぶりです
なっしーです

気がつけば9月・・・秋・・
やはり私の大好きな夏は、早くも終わってしまいました

でも、猛暑だった夏><
わんちゃんたちにとっては.、これから過ごしやすくなる季節ですね
オーナー様にとっても、お散歩にもいい気候になりますね。

朝晩の気温の変化も出てきたりいたしますので、風邪などひかれませんように
わんちゃんたちも、季節の変わり目に体調をこわしちゃう子もいますので、
気をつけてあげてくださ~い

さてさて、この夏はみなさんにとってどんな夏でございましたでしょうか
たくさんの思い出作られたでしょうか?

私の夏は・・・

まず・・夏少し前のことからですが・・誕生日だった私に、ドルチェのスタッフから思いがけずのサプライズでお祝いしてもらいました
ドルチェではスタッフそれぞれの誕生日に色々趣向をこらして、びっくりさせてお祝いをするのですが、
ネタを考えびっくりさせる側だった私・・
今年はびっくりさせられる側になりでもみんなのやさしい気持ちに大感謝で
思わずホロリな思い出ができました。

スタッフ&友達&家族&4わん(たぶんおめでとうと思ってくれているはず(笑))
感謝を忘れず、これからもいいように年を重ねていきたいと思います(年齢は公表なしということで
PhotoGrid_1403194173204DSC_0530

そして
DSC_0721
ゴールデンボンバーさんのライブに
ネタバレ禁止の方々なので内容はお伝えできませんが、何度行ってもとにかく楽しいライブです。
そして、あの方たちの一生懸命お客さんを楽しませようとする姿勢はすごいなーっていつも思います

そして締めくくりは・・
P1030722BlogPaint
やっぱり大好きな海で終わった夏でした

この秋もたくさん笑顔でいられることを願いながら・・・・
みなさんにとっても楽しい秋になりますように

ではまた




Dolce(ドルチェ)
ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区蔵前町1-1-3
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩5分


クッキー(COOKIE)動物病院

クッキー動物病院は一般診療だけでなく、皮膚科・統合医療・心臓の治療などに力を入れている動物病院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町3-6-20
TEL: 072-251-1616
最寄駅: JR浅香駅徒歩4分/JR堺市駅徒歩7分
クッキー動物病院のブログ☆