皆様こんにちは

いきなりですが…とてもお肉が今食べたい気分の
阿部です

ドルチェでは今日のご飯何?お話するのが恒例なのですが★笑
先輩方のお話を聞いているといつもお勉強になります

で……阿部も最近お料理の本を購入しちゃいました

以前にも1冊購入したものの……読んだのも最初だけで終わり…
今では引き出しの奥で眠っております・・・・・・・・

今回はそうならない為久しぶりにお料理をしてみたいと思っております

沢山のレパートリを作れるよう頑張ります

皆様もオススメレシピがあれば阿部に教えて頂けたら嬉しいです


では本日の可愛いわんちゃん達のご紹介です

CIMG5191
ラッキーちゃん
CIMG5196
栄吉ちゃん
CIMG5198
ちび太ちゃん
CIMG5215
空ちゃん
CIMG5218
リクーム
CIMG5226
マリちゃん
CIMG5233
ベルちゃんさすけちゃん
CIMG5241
ミッキーちゃん
CIMG5262
メグちゃん
CIMG5271
レオンちゃん
CIMG5244
朱妃紗ちゃん
CIMG5279
パルちゃん
CIMG5306
スマイルちゃんビバリーちゃん
CIMG5317
ラッテちゃんココアちゃん
CIMG5322
ミニーちゃん
CIMG5252
ココちゃん
CIMG5333
リュウちゃん
CIMG5343
ヒメちゃん
CIMG5355
アルゥちゃん

アルゥちゃんココちゃんリュウちゃんのご家族様に差し入れ
を頂きました
甘い物大好きなスタッフにはとっても嬉しいです
ありがとうございました
CIMG5336

CIMG5334

CIMG5273

本日はこの辺で



Dolce(ドルチェ)
ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区蔵前町1-1-3
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩5分


クッキー(COOKIE)動物病院

クッキー動物病院は一般診療だけでなく、皮膚科・統合医療・心臓の治療などに力を入れている動物病院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町3-6-20
TEL: 072-251-1616
最寄駅: JR浅香駅徒歩4分/JR堺市駅徒歩7分
クッキー動物病院のブログ☆