皆様こんにちは
オーナー様にも阿部ちゃんと呼んで頂いている阿部広実です

クッキーの看護師の鈴木さんのブログにもありましたが、
私、阿部広実も無事に皆様に支えられながらも2年目突入しました

この1年は涙あり笑いありのあっと言う間の1年でした
沢山の可愛いわんちゃんとオーナー様にお会いする事ができた事
毎日が勉強である事
学生から社会人になって学べた事

本当に色々ありましたが、これからも日々努力しさらなるステップになる2年目に
したいと思う阿部です

そして阿部の周りには素敵な先輩がいます
時に厳しく時に優しい方たちです
1年の間に私には沢山の思い出が出来ました
歓迎会ではサプライズのケーキと店長からのプレゼント
誕生日にはまたまたサプライズのケーキとスタッフそれぞれからの
プレゼント
クリスマス会楽しかったなぁ~
他にも色々行事ごとに楽しい企画満載でした


そして先日もビックサプライズがありました
2年目を迎える当日先輩方から素敵なソングと共に
ケーキと店長からのプレゼント素敵なお手紙
感動感動感動で凄く幸せな時間でした
素敵な思い出がまた1つ増える事ができました
本当にありがとうございました

これからもこんな阿部広実をよろしくお願いいたします。


CIMG2880

CIMG2879


CIMG2881
以上阿部の1年間の思い出でした

2年目も沢山のワンちゃんとオーナー様にお会いできるのが
楽しみな阿部です

では本日の可愛いわんちゃん達のご紹介です


CIMG3388
キリーちゃん


CIMG3375
ボビーちゃん


CIMG3363
はるちゃん


CIMG3352
めいちゃん


CIMG3356
アンジェリーナちゃん

CIMG3394
ウィンディちゃん

本日はこの辺で
又のご来院お待ちしております