こんにちは
なっしーです

最近体のナマリを感じております

4才の女子と1才1ヶ月の双子の男子の孫を預かった時などは特に感じます

運動といえば4ワンの散歩(運動とは言えず
ドッグランで一緒に走る(距離短い
ボクシングの無料体験にいったものの、時間的に無理が・・・(そして汗まみれ

とりあえずでできること
高校の時に少しだけ踊っていたダンス
もう一度やってみたくなり・・・(エグザイルにはなれませんが

ってことで、シェイプアップも含めて・・・


DSCN3117

TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズ
前に3枚組で人気だったものが、1時間くらいに凝縮されたものを、
大好きなメガドンキーでお買い上げ

3日坊主になりませんように・・・



それでは、本日もかわいいワンちゃん達にお会いできました~♪


CIMG2401
 アルゥちゃん~
テディベアーカットからイメージチェンジをされました                 
 
CIMG3324
どちらもとってもお似合いですね

CIMG3325
アルゥちゃんのママ様からかりんとう饅頭をいただきました♪
先日で紹介されていて、食べてみたいな~と思っていたところでした
ありがとうございました。


CIMG3314
ブグちゃん

CIMG3335
リュウちゃん

CIMG3326
リュウちゃんのママ様から、お上品な和菓子をいただきました。
季節のさくらとってもおいしかったです。
ありがとうございました。


CIMG3347
チャ-ちゃん


また、お会いできることを楽しみにしております。