皆様こんにちは阿部です
久しぶりの更新です
可愛いわんちゃん達をまとめて更新致します

では本日の可愛いわんちゃん達のご紹介です
マロンちゃん
CIMG1254
アルゥちゃん
CIMG1233
アルゥちゃんのお母様に大福の差し入れを頂きました
とても美味しかったですありがとうございました
CIMG1236

小春ちゃん
CIMG1262
モコちゃん
CIMG1270
こころちゃん
CIMG1265
LALUちゃん
CIMG1280
LALUちゃんのお母様にチョコレートを頂きました
とても美味しかったですありがとうございました
CIMG1226
モコちゃん
CIMG1291
ミッキーちゃん
CIMG1299
リュウちゃん
CIMG1314
リュウちゃんのご家族様に差し入れを頂きました
とても美味しく頂きました
ありがとうございました
CIMG1330

アンジーちゃん
CIMG1325
空ちゃん
CIMG1349
空ちゃんのお母様に差し入れを頂きました
とても美味しかったですありがとうございました
CIMG1331
るいちゃん
CIMG1358
レインちゃん
CIMG1335
朱妃紗ちゃん
CIMG1321
朱妃紗ちゃんのお母様に差し入れを頂きました
とても美味しかったですありがとうございました
CIMG1336
本日はこの辺で
又のご来院お待ちしております