皆様明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年もクッキー動物病院,ドルチェをどうぞ宜しくお願い致します

では新年初めのわんちゃん達のご紹介です

メグちゃん
CIMG9951
空ちゃん
CIMG9957
CIMG9952
空ちゃんのお母様にココナッツタルト
差し入れを頂きました美味しかったです
ありがとうございました
朱妃紗ちゃん
CIMG9935
パシャちゃん
CIMG9940
LALUちゃん
CIMG9961
Rikyちゃん
CIMG9958
CIMG9929
LALUちゃんRikyちゃんのお母様にご旅行のお土産を
頂きました
美味しかったですありがとうございました
青空ちゃん本日シャンプーでした
CIMG9965
CIMG9932CIMG9933
青空ちゃんのお母様に美味しい焼き菓子を頂きました
ガレット・デ・ロワと言うフランスでは伝統的な焼き菓子だそです
パイ生地の中に陶器のお人形が入っていて切り分けて食べた時に
このお人形が出てきた人は一年間幸福に過ごせるそうです
ハラハラドキドキしながら……なんと阿部が当たりました
ありがとうございました
レオンちゃん
CIMG9979
パスタちゃん
CIMG9980
サラダちゃん
CIMG9971
ウィンディちゃん
CIMG9982
CIMG9930
ウィンディちゃんのご両親様におかきの
差し入れを頂きました美味しかったです
ありがとうございました
リクームちゃん
CIMG9997
ポアロちゃん今回シャンプーでした
CIMG9985
ラッキーちゃん
CIMG9993

本日はこの辺で
又のご来院お待ちしております