皆様こんにちは
親しらずが痛い阿部です

今年も残り3日になりましたね
ほんと一日一日が早いです

テレビ番組も特別番組が多いので
楽しい番組ばかりです

今日も楽しみにして帰宅する予定です

では本日もカワイイわんちゃん達のご紹介です

モモちゃん
CIMG9637
CIMG9706
モモちゃんのお母様から差し入れを頂きました
美味しかったですありがとうございました
モアちゃん
CIMG9631
CIMG9705

モアちゃんのお母様から差し入れを頂きました
美味しかったですありがとうございました
ぺケちゃん
CIMG9640
チャ-ちゃん
CIMG9647
CIMG9693
チャ-ちゃんのご家族様に差し入れを頂きました
美味しかったですありがとうございました
チャコちゃん
CIMG9681
きなこちゃん
CIMG9676
リョクちゃん
CIMG9655
凛ちゃんご新規様です
CIMG9695
れいちゃん
CIMG9684
うららちゃんご新規様です
CIMG9692
LALUちゃん
CIMG9703
きゅうちゃん
CIMG9765
CIMG9769
きゅうちゃんのお母様から差し入れを頂きました
美味しかったですありがとうございました
青空ちゃん
CIMG9723
CIMG9734
青空ちゃんのお母様から差し入れを頂きました
美味しかったですありがとうございました
ブグちゃん
CIMG9714
クッキーちゃん
CIMG9711
CIMG9736
クッキーちゃんのお母様から差し入れを頂きました
美味しかったですありがとうございました
ポアロちゃん
CIMG9741
みるくちゃん
CIMG9733
CIMG9762
みるくちゃんのお母様から差し入れを頂きました
美味しかったですありがとうございました
モアちゃん
CIMG9746
空ちゃん
CIMG9787
CIMG9792
空ちゃんのお母様から差し入れを頂きました
美味しかったですありがとうございました
リキちゃん
CIMG9761
ウィンディーちゃん
CIMG9791

じろうちゃん
CIMG9756
朱妃紗ちゃん
CIMG9770

本日はこの辺で
又のご来院をお待ちしております