皆様こんにちは
阿部です

今の気分ですがとてもお肉が食べたい気分です
スタッフの岡崎さんがお肉を食べに行ったそうで
私もすごく食べに行きたくなりました

時間を見つけて行きたいと思います

ではでは阿部のつぶやきは置いといて
本日の可愛いわんちゃん達のご紹介です


クッキーちゃん
CIMG3702




















CIMG3717




















クッキーちゃんのお母様から、
ロールケーキを頂きました
中のクリームもたっぷりでスポンジの
柔らかさ加減最高でした笑
ありがとうございました

青空ちゃん
CIMG3695




















CIMG3718




















青空ちゃんのお母様から3種類のラスクを
頂きましたサクサク加減最高でした笑
美味しかったです
ありがとうございました

たまちゃん
CIMG3704




















みるくちゃん
CIMG3710




















ポアロちゃん
CIMG3719




















今回シャンプーのみのご利用でした
モアちゃん
CIMG3716




















ごはんちゃん
CIMG3722




















ごはんちゃんのお母様からレモンクッキー
を頂きました
スタッフ甘い物が大好物なので嬉しいです
美味しいクッキーありがとうございました

きなこちゃん
CIMG3730




















リキちゃん
CIMG3721




















ウィンディーちゃんCIMG3731





















今回はこの辺りで
皆様のご来院ありがとうございました