こんにちは岡崎です
昨日の夜、焼肉を食べに行きました
食べてる時って、ほんと幸せです私は塩タン(牛)が一番好きです
みなさん何が一番お好きですか?好みってほんとそれぞれですよね
これから夏バテにならないように、スタミナつけないと、ですね

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介に入らせて頂きます

ダックスフンドの、
ポポコちゃん  初めてのご来院でした
CIMG2707




















ポポコちゃんのお母様から、むか新のフィナンシェを頂きました
CIMG2731




















ほんのり甘くて、とっても美味しかったですありがとうございますむか新のお菓子、
大好きなので嬉しいです

そして続いてのわんちゃんは、
ミニチュアシュナウザーの、
モアちゃん
CIMG2716





















パグの、
フンガちゃん
CIMG2722




















同じおうちの、
さくらちゃん
CIMG2728




















同じおうちの、フレンチブルドッグの
こつぶちゃん
CIMG2718





















ラブラドールレトリーバーの、
パスタちゃん
CIMG2733




















同じおうちの、
サラダちゃん
CIMG2712




















パスタちゃん、サラダちゃんのお母様、お父様から、伊勢えびせんべいを頂きました
CIMG2732




















口の中に伊勢えびの風味が広がって、すごく美味しくて何枚でも食べれちゃいそうです
いつも本当にありがとうございます

そして本日ラストのわんちゃんは、
ミックスの、
くうすけちゃん
CIMG2741






















それでは、今回はこのあたりで
皆様ご来院ありがとうございました