皆様こんにちは
阿部です

先日岡崎さんもブログに書いていましたが、
ドルチェメンバーでセミナーに
行って参りました
プードルちゃんのお顔のカットや、デザインカット
その他沢山勉強致しました
知らない知識や考えさせられる事沢山
学ばせて頂きました
今後に活かせれるようにスタッフ一同頑張りたいと思います

セミナー





































では
本日の可愛いわんちゃん達のご紹介です


ペキニーズの、
綺羅ちゃん
CIMG2476




















同じおうちの、
羅絲ちゃん
CIMG2480




















同じおうちの、ミックスの
庵羅ちゃん
CIMG2488




















ゴールデンレトリーバーの、
空ちゃん
CIMG2514




















ダックスフンドの、
さくらちゃん
CIMG2492




















トイプードルの、
ポアロちゃん 今回シャンプーのみのご利用でした
CIMG2497




















フレンチブルドッグの、
リクームちゃん
CIMG2495




















ダックスフンドの、
リンちゃん
CIMG2499




















マルチーズの、
ミーシャちゃん
CIMG2507




















ウエスティの、
さくらちゃん今回シャンプーのみのご利用でした☆
CIMG2504




















今回はこの辺りで
又のご来院お待ち致しております