こんにちはなっしーです

今年もいよいよ残すところ6日間となりましたね

お知らせ欄でも、お伝えしておりますように、ドルチェの年始と1月のお休みですが、
本院のクッキーとは日程が少し異なります。

1月1日(火)~10日(木)までお休みさせていただきます
11日(金)より通常通りの美容をさせていただきます。

あとのお休みは、1月は毎週木曜日となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。


昨日のクリスマスは、いかがお過ごしでしたでしょうか
ハッピーサンタさんはやってきましたでしょうか

ドルチェはイヴに続き昨日もサンタさんのように、やさしい愛あるをいただきました(*゚▽゚*)
皆様、ほんとうにたくさんのお気遣いをありがとうございます。


DSC09045
アルゥちゃんママさんからマダムシンコのバームブリュレをいただきました♪
只々おいしい!
ありがとうございました。







DSC09089バロンちゃんママさんからたーくさんの焼き菓子詰め合わせを
いただきました♪
スタッフの顔ゆるみっぱなしです(′∀`)
ありがとうございました。








DSC09090天ちゃんママさんから、クリスマスパーティにぴったりの
ドリンク&おつまみをいただきました♪
みなさんも楽しいパーティを過ごされましたでしょうか
ありがとうございました!






連日、寒さが強くなっております
風邪などひかれませんようお気を付けくださいませ。
皆様にとって、ワンちゃんにとって楽しい年末となりますように・・・

ドルチェスタッフも、ラストスパートにむけてがんばります

本日もお読み下さりありがとうございました。

           
                     
IMG_0148クリスマスの次はお正月~