2012年12月

本年もありがとうございました♪

こんにちはなっしーです

いよいよ大晦日となり、2012年も今日で終わりですね
オーナー様、わんちゃんにとりましては、どんな一年でしたでしょうか

ドルチェにおきましては、昨年以上に多くオーナー様、わんちゃんに出会えたうれしい一年でした!
来年もより多くのわんちゃんに会えますことを願うのと、私たちの仕事は、日々勉強ですので、
スタッフ一人一人の更なるステップアップを心がけ、がんばりたいと思っております

私個人としましては、お仕事ではたくさんのオーナー様といろいろなおはなしができたこと・・
プライベートでは4わんは健診では少しあったものの、とりあえず元気にすごせたこと・・
孫が3歳になり、無事に七五三詣りを過ごせたこと・・
そして・・来年には双子の孫ができること・・
ヤンババまだまだがんばります(●´ω`●)


クリスマスにたくさんの差し入れを頂きましたが、年末にも本当にありがたい愛をいただきました

DSC09419青空ちゃんママさんからカレーパンをいただきました♪
出来立ておいしかったです。
ありがとうございました










DSC09242ココちゃん&風太郎ちゃんママさんからばななマドレーヌを
いただきました♪
バナナの甘みがとっても美味でした。
ありがとうございました















DSC09370ルナちゃん&ぷーたちゃんママさんからチョコレートケーキを
いただきました♪
とってもフワフワであっというまに完食でした!
ありがとうございました







DSC09501空ちゃんママさんからコーヒーのセットをいただきました♪
一息タイムにホッとさせていただきます。
ありがとうございました












DSC09508アンジェリーナちゃんママさんからショコラエコルセをいただきました♪
サクサクとってもおいしかったです!
ありがとうございました









今年も一年、みなさまにたくさんのたくさんのお心づかいをいただきまして、本当にありがとうございました

ドルチェは新年1月11日(金)より開院させていただきます。
またみなさまの楽しいお正月のお話などをお聞きするのを楽しみにしておりますヾ(=^▽^=)ノ

皆様楽しい大晦日☆お正月をお過ごしください



ちなみに我が家は
P1020070
カに食べて~P1010030




紅白見て~












DSC_0198着物着て~ IMG_0140 
          
              














DSCF6027みんなで お出かけしま~す♪









11月から始めたブログ・・お読み下さりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします

♪わんちゃん達のご紹介♪

こんにちは

わんちゃん達のご紹介です

では早速


チワワの、
ココちゃん
DSC09229




















同じおうちの、
風太郎ちゃん
DSC09222




















ポメラニアンの、
マロンちゃん
DSC09241




















ダックスフンドの、
ミルキーちゃん
DSC09249




















トイプードルの、
ポン太ちゃん
DSC09294




















同じくトイプードルの、
リョクちゃん
DSC09270




















ダックスフンドの、
リンちゃん
DSC09250




















トイプードルの、
ロンちゃん
DSC09308




















ペキニーズの、
ししまるちゃん
DSC09301




















ヨークシャーテリアの、
レオンちゃん
DSC09282




















同じおうちの、チワワの
タイガーちゃん
DSC09264




















シーズーの、
オージローちゃん
DSC09322




















ミニチュアシュナウザーの、
モアちゃん
DSC09328




















トイプードルの、
ブグちゃん
DSC09317



















ブグちゃん、今回目元のみカットでした

ダックスフンドの、
シオンちゃん
DSC09330




















トイプードルの、
ルナちゃん
DSC09347




















同じおうちの、
プータちゃん
DSC09365




















ウエスティの、
ななこちゃん
DSC09401




















シーズーの、
青空ちゃん
DSC09418




















ワイヤーフォックステリアの、
ウィンディちゃん
DSC09386




































同じおうちの、
サンディちゃん
DSC09500




















トイプードルの、
トータちゃん
DSC09369




















ウエスティの、
さくらちゃん
DSC09455




















トイプードルの、
マリちゃん
DSC09436




















同じおうちの、
アニーちゃん
DSC09447




















ダックスフンドの、
らるくちゃん
DSC09440




















同じくダックスフンドの、
さくらちゃん
DSC09470




















トイプードルの、
ポアロちゃん
DSC09425



















ポアロちゃん、シャンプーのみのご利用でした

そして同じくトイプードルの、
ラムちゃん
DSC09493




















シーズーの、
朱妃紗ちゃん
DSC09463




















トイプードルの、
空ちゃん
DSC09478




















ダックスフンドの、
リキちゃん
DSC09483





















今日は、このあたりで

皆様ご来院ありがとうございました

♪わんちゃん達のご紹介♪


こんにちわ
今日も寒いですね・・・
寒い中ご来院頂いた、元気で可愛いわんちゃん達をご紹介します


ミニチュア・ピンシャーの、
ルルちゃん
DSC09173




















ダックスフンドの、
モモちゃん
DSC09181




















トイ・プードルの、
スマイルちゃん
DSC09179




















ミックスの、
さくらちゃん
DSC09198




















同じくミックスの、
マッシュちゃん
DSC09191




















トイ・プードルの、
ViViちゃん
DSC09206




















チワワの、
こころちゃん
DSC09210






















ご来院ありがとうございました
もうすぐ2012年も終わりです
ラストスパート、風邪をひかないよう、お気をつけくださいね

♪わんちゃん達のご紹介♪

こんにちは

毎日とーっても寒いですが、
そんな寒さも吹き飛ばすような、元気いっぱいなわんちゃん達のおかげで、
スタッフも毎日元気をもらってます

それでは、今日もご紹介致します

ダックスフンドの、
ケンタローちゃん
DSC09091




















チワワの、
ルイちゃん
DSC09101




















トイプードルの、
ももちゃん
DSC09169




















ダックスフンドの、
媛ちゃん
DSC09135




















同じおうちの、
マロンちゃん
DSC09144




















ワイヤーフォックステリアの、
ウィンディちゃん
DSC09161




































柴犬の、
きゅうちゃん
DSC09138





















今日は、このあたりで

皆様ご来院ありがとうございました

年始のお休みのお知らせ~♪

こんにちはなっしーです

今年もいよいよ残すところ6日間となりましたね

お知らせ欄でも、お伝えしておりますように、ドルチェの年始と1月のお休みですが、
本院のクッキーとは日程が少し異なります。

1月1日(火)~10日(木)までお休みさせていただきます
11日(金)より通常通りの美容をさせていただきます。

あとのお休みは、1月は毎週木曜日となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。


昨日のクリスマスは、いかがお過ごしでしたでしょうか
ハッピーサンタさんはやってきましたでしょうか

ドルチェはイヴに続き昨日もサンタさんのように、やさしい愛あるをいただきました(*゚▽゚*)
皆様、ほんとうにたくさんのお気遣いをありがとうございます。


DSC09045
アルゥちゃんママさんからマダムシンコのバームブリュレをいただきました♪
只々おいしい!
ありがとうございました。







DSC09089バロンちゃんママさんからたーくさんの焼き菓子詰め合わせを
いただきました♪
スタッフの顔ゆるみっぱなしです(′∀`)
ありがとうございました。








DSC09090天ちゃんママさんから、クリスマスパーティにぴったりの
ドリンク&おつまみをいただきました♪
みなさんも楽しいパーティを過ごされましたでしょうか
ありがとうございました!






連日、寒さが強くなっております
風邪などひかれませんようお気を付けくださいませ。
皆様にとって、ワンちゃんにとって楽しい年末となりますように・・・

ドルチェスタッフも、ラストスパートにむけてがんばります

本日もお読み下さりありがとうございました。

           
                     
IMG_0148クリスマスの次はお正月~






ワンちゃんのためのメディカルスキンケアトリミング ドルチェ
獣医師の経験を元に開発した、メディカルスキンケア療法による薬浴治療・トリミングを行っているクッキー動物病院の分院です。
住 所: 大阪府堺市北区東雲東町2-5-25 3F
TEL: 072-204-4112
最寄駅: JR堺市駅徒歩5分

メディカルスキンケアトリミング ドルチェHPはこちら
メディカルスキンケアトリミング ドルチェHPはこちら
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ