はじめまして~♪

こんにちは
スキンケアーカウンセラーの梨脇です♪
本日、ブログのトップバッターとして登場させて頂くことに、すごく
緊張です
今後もスッタフが順に日々の出来事、思ったことなどなどを書かせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします

さてさて、記念すべき
第1回目.。゚+.(・∀・)゚+.゚何からお話しようかと・・・・・・・
そして、まずはやはり軽~く自己紹介からさせていただきます♪

梨脇ですが、みんなからは「なっしー」とか「なしさん」とか「みっちゃん」→みつよと申します(´∀`)
などと呼ばれています♪ 
みなさんもドルチェに御来院の際は、お気軽にお声かけしてやってくださいませ。
血液型はA型星座は双子座年齢は・・・・・・・・・不詳ということで・・・('▽'*)ニパッ♪
その他趣味や好きなことエトセトラにつきましては、これから少しずつ知っていただければと

動物が大好きで動物園パンダが大好き&水族館ペンギン大好き&サファリ大好き
もちろんワンちゃん大好きです

そして我が家には、パンダやペンギンはさすがにいませんが、プードルが4ワンおります
DSC_0233
右のシルバーカラーがしっかり者長女♪好音(スコール) 
左のホワイトカラーが素直な次女♪心音(シフォン)
DSC_0247
右のレッドカラーが食いしん坊三女♪未来音(ミリオン)数々の誤飲伝説があります('A`|||)
   ☆誤飲は大変危険ですので注意してあげてください~!!
左のレッドカラーが甘えた末っ子長男♪竜音(リュウオン)

時々、ドルチェに出勤していますので、お会いできる日がありましたらご挨拶させていただきます♪

プードルは被毛がもつれやすいため毎日のブラッシングはかかせませんね
毎日ワイワイガヤガヤやっています~(*´∇`*)

色々書きあぐねましたが、そんなこんなで本日トップバッターなっしーの自己紹介とさせていただきます。
お読みいただきありがとうございました(^_^)

最後になりますが、毎日たくさんのワンちゃんオーナー様にお会いできることを
うれしく思うとともに、オーナー様と大切なワンちゃんが笑顔で過ごせるよう、私自身もっと色々勉強をして日々精進したいと思っております

どうぞよろしくお願いいたします

11月に入りいよいよ冬にむかっております。皆様風邪などひかれませんように・・・・

ドルチェブログです。

ドルチェブログは日々の出来事やスタッフが思った事など、
色々綴っていくブログです。
 つたない所もあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ