♪わんちゃん達のご紹介♪

こんにちは

今日も、可愛いわんちゃん達を
ご紹介します


柴犬の、
たまちゃん
DSC07094


















シーズーの、
青空(そらちゃん)
DSC07089


















ダックスフンドの、
シオンちゃん
DSC07119


















トイプードルの、
ブグちゃん
DSC07100
















今日は目元だけカットしました


ダックスフンドの、
らるくちゃん
DSC07102


















ワイヤーフォックステリアの、
ウィンディーちゃん
DSC07125



















今日は、このあたりで
皆様ご来院ありがとうございました

神戸に行ってきました♪

こんにちは

トリマーの岡崎です


先月、神戸のコンチェルトという船で、ディナーしてきました

DSC02659










コンチェルト大好きで、実は今回で5回目でした

料理は選べるのですが、
今回は中華コースにしました

とにかく美味しい料理ばかりで

DSC02661










DSC02669










DSC02668










一部だけ載せましたが、他にも美味しい料理が
たくさん出てきました


そして今回夕方からの便だったので、
夕焼けの景色と夜景と両方楽しめました

DSC02665










夜景の写真はうまく撮れなくて

目にしっかり焼き付けてきました

綺麗でほんと感動でした


乗る時間帯によっても景色が違うので、
それも魅力だと思います

行かれたことのない方、オススメですよ

ぜひぜひ行ってみてくださ~い


わんちゃん達のご紹介♪

こんにちは

今日も、元気いっぱいで可愛いわんちゃん達のご紹介を、
していきま~す


では、早速

ペキニーズの、
まるちゃん
DSC07048


シーズーの、
朱妃紗ちゃん(ミーシャちゃん)
DSC07059


ダックスの、
ボビーちゃん
DSC07058

ボビーちゃん、なんと明日がお誕生日
おめでとう


そして、
トイプードルの、
風太ちゃん
DSC07056


同じくトイプードルの、
ころんちゃん
DSC07066


そしてお次もトイプードル、
空ちゃん

DSC07071

テディベアカットに向けて、お顔の毛を伸ばし中


ではでは、
今回は、このあたりで~

皆様ご来院ありがとうございました

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ